人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 07日
春のジョウビタキ
今日は春の離島のジョウビタキにしました。ブログのネタは出来るだけ鮮度の高い画像を選ぶべきだと思いますが、実は春の遠征で撮影したモノの中に、どうしても貼りたいものがまだ結構あるんです。機材ネタも追加したいし、ふしぎの国シリーズも載せて行きたい。、、、それに先日鳥名のソート作業をしたとき、1枚しか貼ってない鳥名が多々あることに気付きました。そんな訳で当分の間、鮮度は無視します。あしからず、、、よろしくです!

春のジョウビタキ_f0178716_20211482.jpg

羽に白班が無いクロジョウビタキはこの日から10日ほど後に観察されたと聞きました。 EF300F2.8+2.0+40D
2010年03月26日撮影 与那国島

by orixa3 | 2010-07-07 20:09 | ジョウビタキ


<< ヒメアマツバメ      ベニアジサシ >>