2013年 06月 29日
2013年春/離島の鳥達-08/シベリアアオジ
この離島ではなかなか出会う事がなかったシベリアアオジですが、今年は何回か見掛けました。というよりお世話になっていた民宿のすぐ前の水場付近にほとんど毎日顔を出していました。、、、まったくねぇ〜!見たくてみたくて追いかけている時にはさっぱり逢えないけど、一度出会うと続けて又逢えるパターンって確かに有りますネェ?!、、、ともかくの出会いに感謝!
2013年5月11日〜16日撮影 石川県の島嶼部

f0178716_18483084.jpg

・・・ EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_18493047.jpg

・・・ EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_18491380.jpg

・・・ EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_185078.jpg

・・・ EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_18501100.jpg

・・・ EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_171308.jpg

この子はもしかして一年生かな? EF300F2.8+2.0+MK4

フィールドノートを再度調べてみたらやはり滞在中同じ場所ではないですが毎日何処かでこの子達に出会っていました。、、、そんなもんなんですねェ。
[PR]

by orixa3 | 2013-06-29 18:07 | シベリアアオジ


<< 2013年春/離島の鳥達-09...      2013年春/離島の鳥達-07... >>