人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 03日
2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若
1年半程更新をサボったので、さすがに画像がたまりに溜まってしまいました。さてさて、どこからどうやって更新しようかな?、、、そうだ!、直近ネタからエイヤで始めて過去に遡るのはどうだろう?、、、一番安易だけどそのうち勘も戻ってくるかも?、、、見てくださる方々には解り難いかもしれないが、、、。呉々も撮影日付にご注意下さい。
という事で今日は今年の春の島嶼から、私的に一番印象に残ったジュウイチ若の画像からエントリー!
2017年5月24日撮影 石川県の島嶼

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16244702.jpg
ほぼ第1回夏羽で良いのかな? EF400F5.6+MK4

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16254701.jpg
日没前の時間帯!島の外周道路で、右左に移動しつつ、、、。 EF400F5.6+MK4

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16265492.jpg
と、道の真ん中に出てきて御挨拶!離島ならではの光景ですネ? EF400F5.6+MK4

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16303287.jpg
今年は毛虫が少ないので、こんな場所で食事中! EF400F5.6+MK4

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16275171.jpg
・・・ EF400F5.6+MK4

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16333019.jpg
おいおい、大丈夫かい?少し目立ち過ぎなんじァ??? EF400F5.6+MK4

2017年春の島嶼-01/ジュウイチ若_f0178716_16341828.jpg
ぁぢゃー、、、やっぱり遠くの灯台から見ていた奴がいたぁ〜!涙 EF400F5.6+MK4

久々に投稿画面を見たら、何やらヘンテコリンなインターフェイスに変わってしまっている!!!じゃないか。困ったもんだ。しょうがないから昔風にHTMLで編集!先が思いやられます。。。プンプン!

by orixa3 | 2017-06-03 23:16 | ジュウイチ


<< 2017年春の島嶼-02/メボ...      キバラガラ幼鳥? >>