カテゴリ:コジュケイ( 2 )

2010年 01月 20日
美味そうなコジュケイ
本命の出を待つ間にコジュケイ五羽のファミリーが姿をみせてくれました。さすがに私もまだ食した事はありませんが、丸々と太っていて、なんか旨そうに見えました。、、、趣味は鳥見だと人に白状すると「じゃあ焼き鳥なんて食べないの?」なんて良く言われますが、何故なんでしょうネェ?ちょっと不思議な気がします。、、、そんな時は「エ〜?、左利きなものでバリバリ頂きますが!変ですか?!」と聞き返す事にしています。

f0178716_21343580.jpg

この子が家長のように見えました。たぶん当っていると思います。 EF300F2.8+2.0+40D

f0178716_2134553.jpg

ひょうきんなお父さん? EF300F2.8+2.0+40D

f0178716_21351442.jpg

この2羽が夫婦だとおもいます。 EF300F2.8+2.0+40D

f0178716_21353262.jpg

2倍テレコンをつけたままだったので4羽入れるのがやっとでした。 EF300F2.8+2.0+40D
2010年01月04日撮影 戸塚区の公園
[PR]

by orixa3 | 2010-01-20 21:12 | コジュケイ
2008年 03月 04日
コジュケイ
f0178716_21513738.jpg


f0178716_2152326.jpg

2008年03月04日撮影 戸塚区の公園

f0178716_21523619.jpg

2008年02月18日撮影 埼玉県の森林公園
[PR]

by orixa3 | 2008-03-04 21:48 | コジュケイ