カテゴリ:オオモズ( 1 )

2012年 03月 17日
冬の高原/オオモズ
今日のエントリーは八ヶ岳山麓でやっと出会えたオオモズです。1羽が昨年暮れから観察されている事は分かっていましたが探しても探しても見つけられませんでした。行動範囲が広く今年は諦めてせめてフクロウをしっかり見たいと探していた場所で全く偶然にほぼ出会い頭にお目に掛かる事が叶いました。、、、空抜け約10秒間だけの観察とはとても言えない出会いでした。、、、残念でしたが、ともあれ初見に感謝!

f0178716_1526429.jpg

EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_15273325.jpg

EF300F2.8+2.0+MK4

f0178716_15275622.jpg

せめてバックに雪山でも入っていてくれたらなぁ、、、 EF300F2.8+2.0+MK4
2012年01月24日撮影 南佐久郡

もう少し大きく見えるだろうと想像していましたが、実際は比べるものが無かったせいか思いのほか小さく見えました。チョット大きいかなぁ〜!?ぐらいの印象でした。
[PR]

by orixa3 | 2012-03-17 18:20 | オオモズ