人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
カワガラス(ふしぎの国の鳥達)
今回は(ふしぎの国の鳥達)、最近の大ヒット画像です。このシリーズ、毎度見苦しい画像ですみませんが、こんな画像に限って不鮮明なモノしか残っていないのが誠に残念です。
カワガラスが飛び出し直前、こんな姿勢になっていたとは!!!肉眼では絶対に記録不能なレア画像だと思うんですが如何でしょう!?
2009年04月08日撮影

カワガラス(ふしぎの国の鳥達)_f0178716_16444164.jpg

SS=1/200。暗くてブレブレですが、ほとんどマンボーみたいな体型ですねぇ〜! EF300F4+1.4+40D

カワガラス(ふしぎの国の鳥達)_f0178716_16452332.jpg

↑の直後の画像です。近かったんでフレームアウト。 EF300F4+1.4+40D

カワガラス(ふしぎの国の鳥達)_f0178716_164792.jpg

↑こちらは↓の瞼?写真の前振りです。 EF300F4+1.4+40D

カワガラス(ふしぎの国の鳥達)_f0178716_16474299.jpg

白目は瞬膜ではなく、瞼だと思うんですが、、、? EF300F4+1.4+40D
松田町の渓流

by orixa3 | 2009-04-25 16:39 | ふしぎの国の鳥達


<< キジの悪人面(ふしぎの国の鳥達)      ズグロカモメ(ふしぎの国の鳥達) >>